絵本は思い出の場所

子どもたちに読み聞かせた絵本のことなど

ぜったいにおしちゃダメ?

この頃の3冊め「ぜったいにおしちゃダメ?」 

ぜったいに おしちゃダメ?

ぜったいに おしちゃダメ?

 

 この頃の…と言ってもつい昨日購入した絵本。

私が手に取ってみてちーちゃん・あーちゃんにやらせてみたい!と思ってしまったので、購入しました。

このボタンを押すな、押すなと言いながら押させることで、ページをめくる度に騒動が起こるインタラクティブ性がある絵本です。

対象年齢をやや外れているあーちゃんと、完全に外れているちーちゃんが、ふたりして大はしゃぎです。

読む絵本、体験する絵本、遊ぶ絵本などなど、いろいろなジャンルがありますが、たまにはこういう絵本も楽しいです。

誰かにプレゼントしたいなって思える絵本。